ブログ、開設しました♪

 
ずっと始めてみたいと思っていたブログ・・・
挑戦することにしました!

今までジオログに遊びに来てくださった皆さま
これからは是非こちらのブログに足を運んでくださいませ♪

ブログに関しては、全くの初心者ですが
また遊びに来たい!
と思えるようなブログ目指して、頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします

早速ですが一昨日から製作に入りました
新作のご紹介です♪

f0156649_15432231.jpg


なんだか分かりますでしょうか?
とっても便利な携帯用お財布(予定)です

小さくても使いやすさを考えた
オリジナルのお財布です
小分け用や結婚式等にとっても便利です!

f0156649_15463375.jpg


裏側につける予定のポケット部分
今回は久しぶりに初心に戻り
初めてパッチに挑戦した思い出のコットンを中心に選びました
とってもかわいいです♪

f0156649_15482833.jpg


こちらはカードポケットになる予定
リネンをメインにコットンをパッチ♪
今週末出品を目指して頑張りま~す!

[PR]
by happysmile814 | 2007-10-18 15:58 | ハンドメイド
<< ファスナーつけ♪