お財布出品しました♪

 
週末出品に間に合いました!
ほっと一安心です^^
今週は時間がとれなかったため
1出品となりました
ぜひオークションをご覧くださいね♪

オークションへはこちらからどうぞ♪

今朝完成させたかったので
昨夜アメリカンスナップボタンをつけました
トントンと大きな音がするので
ぎりぎり21時前に仕上げました^^;
f0156649_12371175.jpg

↑写真は今朝撮影したものです
まだ角もあり、ジグザグもしていません

↓角をまぁるくとり、ジグザグをかけました♪
だんだんと形になってきました^^
f0156649_12393999.jpg

後はレースで縁取りをしていきます
この作業が最終勝負です!
f0156649_12524059.jpg

今回もかわいく仕上がりました
納得のいく出来上がりです。
どうかお嫁にいけますように・・・♪
f0156649_12473666.jpg


今日はうれしいことが2つあります
1つめはパパが帰ってきます^^
でも夜遅いみたいなので
ユウリは会えるかな?

2つめはママのお友達がお泊りに来てくれます
留学時代の友人で勉強が大変なとき
一緒に励まし頑張り合った
大切な大切な友人です
私の結婚式以来の再会です♪
4年ぶりです
もうすぐ会えるので楽しみです^^
[PR]
by happysmile814 | 2007-10-20 12:56 | ハンドメイド
<< 楽しい時間♪ ファスナーつけ♪ >>