製作に入りました♪

 
昨日から新作を作っています
友人がお泊りにきてくれた際に
絶賛してくれた作品・・・
なんだか分かりますでしょうか?

f0156649_14161615.jpg

この生地を使った私の作品といえば・・・
この時点で分かった方!
すごいです!!^^

f0156649_1417692.jpg

新しく買った布も入れました♪
なかなかいい感じです

じゃじゃ~ん!

f0156649_14181518.jpg

全体像はこんな感じです
もうお分かりでしょうか
寒くなり始めたこれからの時期に
ぴったりの暖かブランケット(予定)です
f0156649_1419565.jpg

HPでは1作品しか載せてありませんが
実際には自分用に1枚
友人の結婚祝いに1枚
計3枚作りました

昨年のブランケットはこちらからどうぞ♪

今回のは4枚目です
4枚目だからなのか
ミシンに慣れてきたからなのか
昨日はデザイン&カットがすぐに終りました~
とってもかわいく仕上がりそうな予感
今週中に出品できそうです^^

友人に見せるたびに大好評のブランケット
裏地は真っ白のマイクロボア
触ってみると本当に感激♪
ふわふわ柔らか~な作品になります

今からミシンパッチに入りま~す
続きをお楽しみに・・・

オークション、本日終了です!
ぜひご覧ください♪
 
[PR]
by happysmile814 | 2007-10-23 14:40 | ハンドメイド
<< パッチ終わりました♪ 楽しい時間♪ >>