お財布2点、出品しました♪

 
お財布完成です~♪
今朝仕上がり、午前中に写真を撮り
さきほど無事にオークションへ出品完了^^

オークションへはこちらからどうぞ!

まずはチョコパッチのお財布のご紹介
なかなかかわいく仕上がりました
落ち着いたブラウンがいいですね♪

f0156649_1550458.jpg

お気に入りの綿麻スラブ…
この生地は本当にかわいいです!
裏面にも使いました♪

f0156649_15505518.jpg

裏面ポケットは駐車券も入るので
すごく便利です!

f0156649_1551369.jpg

中もとても見やすいです^^
小さくても便利にかわいく(←ここポイント!)
おすすめのお財布です~

次はカラフルパッチのご紹介
こちらもなかなか明るく元気です

f0156649_15523788.jpg

色合いがなんだかクリスマスみたいですね
赤と緑がかわいくマッチしてます

f0156649_15532178.jpg

裏面のパッチもお気に入りです
大好きなピンクや黄色を入れました
カラフルでいい感じ

f0156649_1554516.jpg

イチゴ柄のファスナーポケットがかわいい!
カード入れは4箇所
お札入れは3箇所
収納たくさんです♪

みなさまはどちらのお財布がお好みですか?

*************************

今日からあることに
挑戦することにしました!!
ブログを始めたらやりたかったことの1つです
そのあることは何か?というと…

●●ブログランキング●●

以前から気になっていたのですが
私も参加することにしました^^
ぜひぜひクリックをしていただけると
うれしいです↓

人気ブログランキングへ

どうぞよろしくお願いいたします!
毎日更新を目指して
これからも頑張ります♪♪



 
[PR]
by happysmile814 | 2007-11-03 16:18 | ハンドメイド
<< カラフルパッチのポーチ♪ お財布、あと少し! >>