ブーツカットパンツ♪

 
昨日はブーツカットパンツに挑戦!
長財布が仕上がったので
ようやくユウリの服を縫えました^^

f0156649_871024.jpg

型紙です(カレンダーの裏をよく使います^^;)
2~3日前に自分で考え
納得のいく形に作りました
でもユウリには少し大きいかも??
サイズは90なのですが

f0156649_881776.jpg

生地は無地の茶色のニット
よく動くこの時期には
やっぱりニットが良さそうです♪

f0156649_89159.jpg

シンプル過ぎて少し寂しいので
ちょっとパッチを入れることに^^

f0156649_8102765.jpg

ジグザクミシンで縫い付けました
やっぱり花柄はかかせません

f0156649_8112396.jpg

完成です♪
早速試着させましたが
想像通り、少し大きかったです
長く着られるからいいかな?
寝起きで着せたので頭がぼさぼさ^^;
モデルさんなのに、ごめんなさ~い

f0156649_8121217.jpg

自分で型紙から作ったにしては
上出来なので満足です
ニットだから肌触りも気持ち良さそう
今度は明るい時間に写真を撮って
ご紹介したいと思います^^

今日は県民の日ということで
パパが珍しくお休みで~す♪
朝だけ少し仕事に行くと言って
今出ているのですが
うれしいことに天気もいいので
お弁当でも持ってお出かけに…
行ってきま~す^^*

ブログランキング、参加しています!
今日もよろしくお願いします^^
↓↓↓
人気ブログランキングへ


 
[PR]
by happysmile814 | 2007-11-14 08:24 | ハンドメイド
<< 出品しました!! 完成♪~カラフルパッチの長財布~ >>