出品しました!!

 
f0156649_15323846.jpg

長らくお待たせしました~
カラフルパッチの長財布を出品しました♪
ぜひ、オークションにも遊びに来てください^^

オークションはこちらからどうぞ!

今回は出品するまでに
かなり時間がかかってしまいました
反省です^^;
実はカラフルパッチの長財布と平行して
こちらの長財布も作っていました↓

f0156649_15415170.jpg

秋色カラー、チョコドットの長財布です
こちらはお世話になっている人へ作りました
月末に通帳を5冊くらい持ち歩くので
通帳入れをメインに使用したいとのことで
デザインを少し変えてみました

f0156649_15434013.jpg

裏面はカラフルパッチと同じ感じです
ポケットが1つあるだけで本当に便利!
その日使いたいカードなどもすぐに取り出せます

f0156649_15443137.jpg

内側もガバッと大きく開きます♪
試しに通帳を7冊入れましたが
余裕で開閉できました!
内側が今までと違うのですが
どこかお気づきですか??

f0156649_15455453.jpg

正解は右側の写真の後ろ側です
(分かりにくい説明でごめんなさい)
今までは全てカードポケットにしていたのですが
今回は仕切りをつけてみました
ここには領収書やギフト券等を入れてもいいかも?

この長財布、早速お渡ししましたが
とても喜んでいただきました^^
今度は使い勝手を聞いてみます♪

******************************

今日はお外で写真を撮る時間があったので
ブーツカットパンツの写真を載せます

f0156649_1663012.jpg

シャツコートに合わせると
と~~~~てもかわいいです!
見てください!丸印のところを!
ブーツカットのラインがきれいに出てます♪
それだけでうれしくなりました(笑)

人気ブログランキング、参加しています!
現在78位です
ポチッとよろしくお願いします^^

 
[PR]
by happysmile814 | 2007-11-15 16:18 | ハンドメイド
<< カラフルパッチのペンケース♪ ブーツカットパンツ♪ >>