カラフルパッチのペンケース♪

 
f0156649_1439467.jpg

今日は私物をご紹介します^^
こちらは約1年前に作りました
カラフルパッチのペンケースです♪
小さなユウリに何度も舐められ
そのつど洗いましたが、まだまだ使えます

f0156649_14405089.jpg

裏面です
パッチにハマり出した
初期の頃に作ったので
カットクロスも20枚くらいしかなく
布選びは簡単でした!
今ではカットクロスも軽く200枚は
超えるようになってしまい…
毎回どの布にしようか悩みます(笑)

f0156649_1443534.jpg

両サイドのまちです
せっかくパッチをしたのに
残念ながらほとんど見えません
当時は小物作りも初心者でした^^;

f0156649_14441559.jpg

内側はかわいい緑の小花柄です
チャコペンや、シャーペン、メジャーに
ハサミなどを入れて使っています
サイズも大きくなく小さくなく
とても使いやすいサイズで
お気に入りの一品です♪

*************************

明日の夕方には、ばあばとお友達が
はるばる大阪からお泊りに来てくれます♪
久しぶりに会えるのでユウリも喜んでます^^

人気ブログランキング、参加しています♪
現在、72位です
少しずつですがUPしています!
ありがとうございます!

 
[PR]
by happysmile814 | 2007-11-16 15:00 | ハンドメイド
<< 小さなモデルさん♪ 出品しました!! >>