失敗?!キャミ型バッグ♪

 
最近ぐっと冷え込んできました
久しぶりにベビーカーで
お散歩に行ってきましたが
手袋がほしい!!
というような寒さでした
体調を崩さないように
みなさまもお気をつけくださいね^^

f0156649_15274597.jpg

今日のご紹介はまたまた私物です
これもミシンを始めたばかりの時に
作ったものです
バッグにしてはなんだか形が??
実はこれ…
ユウリのキャミソール予定でした

f0156649_15282392.jpg

初心者なのにリバーシブルにしたい!
と無謀な挑戦をし(もちろん試行錯誤で)
思いっきり失敗をしたのです
どうしよ~~と悩んだ末に
こんな形のバッグに変身しました^^;;

f0156649_15294356.jpg

入れ口がガバッと開くので
使い勝手が悪く
コサージュを作り止めることにしました

f0156649_15302671.jpg

失敗作の割には
周りの人たちには評判がよく
結局ちょっとお出かけに
何度も使っています
もちろん、ユウリも使っています♪



現在102位です
少しずつUPしています
ポチッと応援よろしくお願いします!

 
[PR]
by happysmile814 | 2007-11-20 15:39 | ハンドメイド
<< 新作お財布、製作スタート♪ 小さなモデルさん♪ >>