久々の登場♪

 
なんだか急に作りたくなって
昨日作ってしまいました
1年半ぶりぐらいです
かなり下手ですが
素人ですのでお許しを^^;;
試作品です
どうぞ見てやってください

f0156649_1644564.jpg

ポストカードにパステルで色をつけ
金色や赤色のポスカで縁どりし
仕上げにカリグラフィーで
「MERRY CHRISTMAS」

f0156649_1672178.jpg

もう1つ
なぜか急に頭に浮かんできて
バースデーケーキを描いてみました
超簡単なケーキですね^^;;
パステルで色をつけ
「これ何?」と娘に聞くと
「ケーキ♪」と答えてくれました
ケーキに見えて良かった~

f0156649_1692282.jpg

これらを使い描きました
手前から、パステル、ポスカ、カリグラフィー
ほんの一握りのペンのご紹介
実際は数十本ずつ持ってます

HPでもご紹介している
ポストカードやグリーティングカードは
近くの手芸屋さんに
委託させていただいてます
久しぶりにカードも作ってみようかな?

f0156649_16141597.jpg

ブラックウォッチのお財布です
昨日のお財布と平行して作っています
接着芯を貼り終えたので
今日はこれからミシン作業!
2つとも週末に間に合うかな~



ブログランキング、参加しています♪
現在95位です↑↑
UPしてきました!
ありがとうございます!
応援よろしくお願いします!

 
[PR]
by happysmile814 | 2007-11-22 16:29 | ハンドメイド
<< レトロパッチ、完成♪ 新作お財布、製作スタート♪ >>