クリスマスリース♪

 
昨日はブログの更新
できなくてごめんなさい!!
さあ、ブログを書くぞ~
と張り切っていたのに
突然頭痛が…
少し疲れがたまっていたのか
気持ち悪くなりかけたので
断念しました(涙)
体調管理にもしっかりと
気を配りたいと思います

f0156649_882139.jpg

今日のご紹介♪
クリスマスリースで~す
以前の職場で子供達と作りました
3年くらい経つのに
今も色鮮やかできれいです

f0156649_8103760.jpg

みんなで拾い集めた
まつぼっくりやどんぐりに
カラフルスプレーで色をつけ
好きなようにデコレーション

f0156649_8123787.jpg

配置やデザインは自分で考え
自宅から持ってきた
パールビーズや葉っぱをつけ
かなりお気に入りのリースが完成!
これは年中玄関に飾ってます^^;;
とっても分かりづらいですが
少しハート型をしています♪

f0156649_8175342.jpg

待ってました~!!
アメリカにいる友人から
かわいいUSAコットンが
昨日届きました!
今回お願いしたのは
クリスマスカラーの生地♪
いつもお願いする長さは
クウォーター(1/4)サイズ
横幅だいたい30cm未満くらいです
縦は1mくらいあります
1枚日本円で280円くらいかな~
カットクロス買うよりお得ですね
ま、でも送料がかかるから
結局割高かな?

f0156649_820026.jpg

アメリカらしい
とてもかわいい生地です
友人のセンスが大好きなので
いつもおまかせしています^^
かわいいでしょ?

f0156649_82182.jpg

ところどころ金色が
キラキラ光って
と~~~ってもいい感じ♪
クリスマスにちなんで
何かオーナメントを作りたいな^^
去年作った簡単オーナメントも
今度ご紹介しますね~

f0156649_8224135.jpg

こちらはパパの大好物^^
生地たちと一緒にチョコレート♪
友人からのプレゼントです
♪♪♪NEW♪♪♪
すご~く美味しそう


f0156649_8234586.jpg

これも限定発売ものみたい
このシリーズ、本当においしくて
大好きなのです~
かわいい生地とおいしいチョコを
送ってくれた友人に
感謝感謝です~♪♪
どうもありがとう!

お財布情報
ブラックウォッチは完成間近!!
レトロパッチもあと一息です!
出来上がり次第出品予定
どうぞお楽しみに^^



人気ブログランキング、参加しています♪
現在63位です↑↑
急上昇です!
みなさまの応援のおかげです!
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします



 
[PR]
by happysmile814 | 2007-11-26 08:45 | ハンドメイド
<< まん丸ポーチ♪ 手編みニット帽&ミトン♪ >>