お財布、出品♪

 
f0156649_15395837.jpg

お待たせしました~
さきほどお財布2点出品しました!

オークションはこちらからどうぞ♪

まずはブラックウォッチのお財布から
ダークな色合いはレースや
アンティークイニシャルタグが
映えるので好きです^^

f0156649_1613263.jpg

裏面はシンプルに
ポケットもレースのみ

f0156649_1614713.jpg

内側にもC&Sさんのタグをポイントに
赤い色がブラックウォッチに似合います
このお財布、仕上がってみたら
生地は全てリネン100%!
使い心地も良さそう♪

f0156649_16155641.jpg

続きまして、レトロパッチ
USAコットンやフィードサック
この夏入手した生地ばかり

f0156649_16172666.jpg

パッチにしては珍しく
同じ柄の色違いを
使って統一感を出しました
レトロなマーガレットがお気に入り^^

f0156649_161846100.jpg

カード入れもかわいく仕上がり
ファスナーポケットもいい感じ♪
色合いも柄の出方も
納得のいく一品です

f0156649_16241675.jpg

おまけです^^
自分で考えて作ったよ~
と言いながら、ブロックを見せに来ました
なかなか創作意欲があるようです
私はブロック苦手なので
きっとパパに似たのでしょう



ブログランキング、参加しています♪
現在59位です↑↑
おかげさまで確実にUPしています!
みなさまのおかげです^^
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします



 
[PR]
by happysmile814 | 2007-11-28 16:32 | ハンドメイド
<< 手作りポストカード♪ まん丸ポーチ♪ >>