クリスマスパッチ、その後♪

 
最近お天気が曇り空ばかり
だからそんなに寒くないのかな?
久しぶりに雨も降りました

今日は以前の職場のお友達が
遊びに来てくれました^^
話に夢中になっていたら
あっという間に2時間も経ち
ランチを食べたらバイバイの時間
楽しい時間は本当に短いですね

出品中のお財布を見てもらったら
「かわいい!すごいね~」
と絶賛してもらいました♪♪
実際に手にとって誉めてもらえると
またまたうれしいです^^
やる気が出てきました

f0156649_1622114.jpg

クリスマスパッチの経過報告♪
あまり進んでいませんが
横のパッチが終わりました

f0156649_16231463.jpg

縦のパッチも終え
またまたキルティングに挑戦中
一針一針チクチク

f0156649_16243051.jpg

斜めにキルティング終了
今日はここまで
次回は反対側からキルティング
そして縫い合わせていきたいな
さてさて、何が出来るのかな??
お楽しみに♪

f0156649_16275587.jpg

昨日ご紹介したあとに
またまた少し追加で作成
クローバーくんです
委託品になります

f0156649_1629787.jpg

パステルのふんわり感が好き♪
ずっと描いてみたかったお花柄
手持ちの布を参考に
デイジーを描いてみました
ちなみにこのパステル
なんと100均で購入
12色しかないので
選んで使っています^^

f0156649_16301442.jpg

色違い♪
どちらのデイジーもそれぞれの
存在感があって選べません
また機会があったら
ポストカードを作りたいな^^



ブログランキング、参加しています♪
現在57位です↑↑
これからも頑張ります!
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします




[PR]
by happysmile814 | 2007-11-30 16:41 | ハンドメイド
<< レモンスター鍋敷き♪ 手作りポストカード♪ >>