パッチ巾着♪

 
午前中はサークルのクリスマス会♪
歌って踊ってビンゴに景品
サンタさんにも会えて
プレゼントももらいました
去年はサンタさんを見るだけで
大泣きしていましたが
今年は大丈夫でした^^

f0156649_17432826.jpg

今日のご紹介
私物のパッチ巾着♪
このサイズ、小さいわりに
たくさん入るので
とってもお気に入り

f0156649_17443151.jpg

写真が暗くてごめんなさい
★サイズ★ 
縦15cm×横17cm×まち3cm
化粧小物やサニタリー用品
収納にとっても便利なサイズです


f0156649_17455353.jpg

表裏ちょっと違ったパッチ
和風で落ち着いてます
2年くらい前に作りました
柄の配分も適当に
この適当がいい感じ^^

f0156649_17465623.jpg

まち部分
内側の生地が少し見えるように
ちょっと工夫して縫ってます

f0156649_17582147.jpg

上から見た感じ
このくしゅくしゅ感が
かわいい

f0156649_17484222.jpg

内側はチョコドット
なんだか抹茶&チョコのイメージ
やっぱり和風ですね

今日はユウリのお昼寝時に
クリスマスパッチバッグを
完成させました~!
せっかくなので
明るい時間帯に写真を撮って
明日UPしたいと思います
どうぞお楽しみに♪



ブログランキング、参加しています♪
現在72位です
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします



 
[PR]
by happysmile814 | 2007-12-06 18:00 | ハンドメイド
<< X'mas パッチキル... クリスマスパッチキルティング♪ >>