X'mas パッチキルティングバッグ♪

 
f0156649_1603455.jpg

お待たせしました~
ようやくバッグが仕上がりました!!
かなり気に入ってます
クリスマスパッチ♪♪
なかなか可愛いです
(自分で言うのもなんですが^^;;)

f0156649_16134832.jpg

★サイズ★
縦26.5cm×横22cm×まち9.5cm
持ち手 49cm

★ポイント★
●A4サイズ、入ります
●肩からかけられます
●リバーシブルなので
年中使えます

f0156649_1641394.jpg

裏面はシンプルに
キルティングなので
しっかりふわふわ^^
持ち手もいい感じ

f0156649_1653112.jpg

リバーシブルにしたので
年中使えま~す
ブラックウォッチの両側に
大きめポケットを1つずつ
収納も考えました!

f0156649_1665018.jpg

結構入ります
小さすぎず大きすぎず
ちょっと娘のお着替えや
貴重品を入れてのお出かけに
ピッタリサイズ♪

今回はかなりお気に入りですが
失敗して何度もやり直したため
やっぱり自分用にしました
たまには自分のためにも作らなくっちゃ!
オークション、今週は出品なしです
来週に向けて何か作ろうかな?

今日は朝から住宅のママ友と
子供達を遊ばせながら
気がつけば2時間もおしゃべり^^;;
あっという間に時間が…
ぽかぽか暖かくていいお天気だったので
とっても気持ちよく日光浴できました♪
ただいまユウリはお昼寝中~
私は何かチクチクしようかな?



ブログランキング、参加しています♪
現在77位です↓↓
残念ながらどんどんDOWN!
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします



 
[PR]
by happysmile814 | 2007-12-07 16:17 | ハンドメイド
<< あまりにも可愛すぎて…♪ パッチ巾着♪ >>