完成!!スクエアネックチュニック♪

 
f0156649_16351170.jpg

出来ました~!!!
昨日一日かけて作りました
スクエアネックのチュニック♪
試行錯誤の上、無事完成!
とてつもなくうれしいです!!
かなりイメージ通りに仕上がり
大満足です♪♪

f0156649_16363885.jpg

ユウリが起きている間に作ったので
試着させながら作りました
途中何度もサイズ変更し
ようやく完成!
胸元の切り替えも
この辺でいいかな~と適当でしたが
まあいいでしょう!

f0156649_16382818.jpg

後ろは切り替えなしです
袖は七部袖にしました
重ね着がかわいい^^
苦労した分、嬉しさ倍増♪♪

どうやら私は経験して
成長していくタイプのようです
とにかくやってみよう!
そう思って挑戦しました!
ユウリの体型に合わせたので
ピッタリジャストフィットサイズです!
おそらく来年は着れないので
今年はたくさん着せますよ~~~

f0156649_16401044.jpg

このスクエアネック
本当はレースの一番上に
ボタンをつけるのですが
サイズ変更したため
ボタンの場所を少し下にずらしました

f0156649_16414081.jpg

次回はもう少しギャザーを多めにしたり
裾をバルーン風にしたり
ちょっと工夫してみたいと思います♪
一体いつになるのやら???

やる気になれば早いのですが…
そんなこんなでオークション用のものは
全く手をつけていません
う~ん…どうしよう?
年末は忙しくなってくるし
時間があれば出品を考えたいと思います^^



ブログランキング、参加しています♪
現在73位です
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします



 
[PR]
by happysmile814 | 2007-12-11 16:44 | ハンドメイド
<< 型紙作り♪ 無謀な挑戦 >>