型紙作り♪

 
1つ洋服作りが成功すると
またまた作りたくなってきました
今日は一日型紙作り^^;;
全部で4つも作ってしまいました(笑)
今回は全て本の付属の型紙を写しました

f0156649_16494734.jpg

まずは1つめ
こちらはユウリ用のワンピース
半そでタイプになります
重ね着するといいかな??

f0156649_16504971.jpg

2つめ
ずっと前から作ってみたかった
大人用のチュニック
ようやく実現できそうです

f0156649_16584823.jpg

3つめ
大人用のチュニックと同じ本に
載っていました
子供用チュニック
またまたおそろいにしようかな

f0156649_1701466.jpg

4つめ
ユウリ用パーカー型紙
フード付のコートを作ってみたくて
フード作りの練習用に…
うまくいけば自分用にも作ってみたいな♪

たくさんの型紙を作ってしまったので
何から作ろうか迷ってしまいました^^;;
人間、選択肢が多すぎると
迷うって聞いたことがありますが
本当に迷います(笑)

f0156649_1732396.jpg

去年(今年?)C&Sさんの予約販売で
買ったフランネルの小花柄生地♪
とってもかわいいです^^
今回の服のどれかに使いたいな~
ピンクと紫の色違いです
2つとも1mずつしかないので
ユウリ用のものしか作れなさそう



ブログランキング、参加しています♪
現在76位です
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします



 
[PR]
by happysmile814 | 2007-12-12 17:14 | ハンドメイド
<< チョコ色カラーの服♪ 完成!!スクエアネックチュニック♪ >>