チュニックドレス♪

 
f0156649_13572060.jpg

4つの型紙のうちの1つ
大人用チュニックドレス♪
久しぶりに自分用に作りました
失敗してもOKなように
練習用は安いニットで(笑)

ユウリ用ブーツカットパンツ
スクエアネックチュニックと同じ生地
これでこのニット生地は使い切りました^^

f0156649_13574135.jpg

見づらくてごめんなさい!
ハイウエストで切り替えなので
実際に着てみるとラインがいい感じ
長さも思ったよりも長く
余裕でおしりが隠れるので
今の私にはもってこいの1枚(笑)
ニットで作ったので
マタニティ臨月でも大丈夫そう♪

f0156649_1465819.jpg

全体はこんな感じ
誰も写真を撮ってくれる人がいなかったので
鏡に映して撮りました
感じが伝わればうれしいです^^
胸元のギャザーも丈も気に入ったので
今度はデザインを考え挑戦します
ユウリとおそろいも考えてま~す

おとといからユウリが風邪をひいてます
鼻水、くしゃみ、咳をよくしていますが
元気に遊んでます
昨日から私も鼻風邪をひいてしまいました^^;
家族仲良く風邪っぴきにならないように
今日はしっかり休みます
みなさまもどうぞお気をつけくださいね^^



ブログランキング、参加しています♪
現在73位です
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします



 
[PR]
by happysmile814 | 2007-12-16 14:08 | ハンドメイド
<< パッチチュニック♪ 小花柄ワンピース♪ >>