パッチチュニック♪

 
f0156649_15522317.jpg

パッチをメインにチュニックを作りました♪
素材はコットン100%ブラックウォッチ生地に
パッチ部分はリネン100%生地
リネン生地はほとんどC&Sさんのものです

f0156649_15581117.jpg

パパに見てもらったら
「色がママやな…」
確かにその通り…ちょっと地味かな?
子供なので明るい色合いが好きみたい^^;
次は明るく元気なパッチに挑戦します!

f0156649_160283.jpg

今回は後ろに空きをつけています
くるみボタンで留めるタイプなのですが
ユウリが自分でボタンを留めたくて
「出来ん~~~!!」
と怒ってました
ごめんね、次は前にボタンつけるね^^;;

こちらのチュニックはおそろいで
ママ用にも作っているので
明日ご紹介したいと思います
どうぞお楽しみに♪

*************************

f0156649_1663819.jpg

昨日の夕飯♪♪
またまたパパが作ってくれました^^
イナダのカルパッチョ

f0156649_1662624.jpg

栄養たっぷりミネストローネ
大豆が入って健康的♪

f0156649_1665247.jpg

とろ~りチーズハンバーグ
デミグラスソースもたまらない

全てと~~~~っても美味しくいただきました^^
パパのこだわり料理は本当に美味しくて
私はどうやっても同じように作れません
次は何を作ってもらえるのかな??
楽しみだな~♪



ブログランキング、参加しています♪
現在98位です
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします



 
[PR]
by happysmile814 | 2007-12-17 16:23 | ハンドメイド
<< 大人用パッチチュニック♪ チュニックドレス♪ >>