キルトニットコート~KIDS~♪

 
f0156649_16573980.jpg

やっぱり作っちゃいました^^
ユウリ用にもおそろいで
キルトニットフード付コート♪♪

f0156649_171047.jpg

ユウリ用ブラックウォッチコートの型紙を
少しアレンジしました
裾を12cm上げ、横幅を4cm小さくし
パーカー用のフードをつけました

f0156649_172612.jpg

それでももとのサイズが100なので
少し大きめです♪
95ぐらいになったかな?
来年も着れますように^^

f0156649_1725291.jpg

ママ用キルトニットコートの裏生地に使った
花柄生地をメインにしました
ポケットと前の見返しは無地♪

f0156649_1753980.jpg

フードは1枚仕立てで作りました
全て家庭用ミシンのジグザク処理ですが
全然気になりません

f0156649_1771567.jpg

ユウリの大好きなボタンもつけたので
毎回着るときに喜んでボタンを留めてます
結構時間がかかるのでたまにイラッときます(笑)

これで作りたかったものをほぼ作り上げました!
今日からは大掃除、年賀状、友人用のプレゼント作りに
励みたいと思います(忙しい~~~)
29日にはパパの実家に帰省するので
それまでに仕上げないと^^;;
頑張りま~す!



ブログランキング、参加しています♪
現在102位です
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2007-12-20 17:13 | ハンドメイド
<< バッグ、製作中♪ キルトニットフード付コート♪ >>