バッグ、製作中♪

 
f0156649_16483268.jpg

友人から頼まれていた
バッグ製作に入りました♪♪
久しぶりのバッグ&パッチです^^

f0156649_16485058.jpg

大きさはいつも作るバッグよりも
一回り小さく~
普段使いの出来るサイズ予定
初めて作る形に挑戦中

f0156649_1649569.jpg

柄は友人の大好きなスカル&ハート♪
彼女のイメージでパッチをしました
新たに怖~いスカルちゃんも参加して
ハード&キュートなバッグが出来そうです^^

f0156649_16491883.jpg

昨日彼女から一足早く
クリスマスプレゼントが届きました
とってもかわいいお花パッチのキーホルダー♪♪

f0156649_16493274.jpg

COACHのものです
私の大好きなお花×パッチ♪♪
早速車や家のキーをつけました
お出かけが楽しみ!

いつもうれしいお心遣いを
ひーちゃん、どうもありがとう^^
頑張ってバッグを作るから
楽しみにしていてね!

この間ネットで注文した
ニットも届きました★
バッグ作りが終わったら
次はまたまたプレゼント作りです
少しずつ、仕上げま~す



ブログランキング、参加しています♪
現在118位です
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2007-12-21 17:00 | ハンドメイド
<< スカル&ハートパッチバッグ、完成♪ キルトニットコート~KIDS~♪ >>