スカル&ハートパッチバッグ、完成♪

 
f0156649_1631379.jpg

友人へのプレゼント用の
スカル&ハートパッチバッグ完成♪♪
普段使いのバッグをイメージして
コンパクトながら意外と収納できる
ワンショルダーバッグに仕上げました

f0156649_16314320.jpg

裏面はシンプルにレース&タグで
タグはC&Sさんのものです

この形、荷物を入れると丸くなりとても可愛い!!
内側にマグネットをつけたので
入口がピタッと閉まり安心です
肩からかけて丁度いいサイズ
とても気に入ったので出品用に作ろうかな?
と言っても来年になってしまいますが^^;;

f0156649_16401547.jpg

おそろいで携帯ケースもプレゼント
気に入ってもらえるとうれしいな♪♪
ひーちゃん、もう少し待っててね^^

f0156649_16334188.jpg

★サイズ★
縦26cm×横34cm×ダーツ6cm
持ち手 47cm

★ポイント★
●物を入れると形が可愛い
●肩からかけられます
●普段使いにピッタリサイズ


さてさてプレゼント用バッグが無事完成したので
次はまたまた別のプレゼント作りに頑張ります♪



ブログランキング、参加しています♪
現在127位です
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2007-12-22 16:42 | ハンドメイド
<< リメイクワンショルダーバッグ♪ バッグ、製作中♪ >>