プードルニットモンキーパンツ♪

 
f0156649_1558433.jpg

おしり部分がかわいいモンキーパンツ♪
オムツをはいている赤ちゃんにはかかせません
ユウリも小さい頃愛用してました^^

f0156649_1559316.jpg

Rick Rackさんのプードルニット
パウダーピンク水玉を使って
友人の二人目の娘ちゃん用に
モンキーパンツを作りました
サイズは80です♪

f0156649_1604798.jpg

よく見ると水玉なのですが
写真ではなかなか見づらいですね^^;
肌触りもとっても気持ちいいです
おそろいのベビーブルーで
お姉ちゃん用にブーツカットパンツを製作中
明日にはUPできるといいなぁ

f0156649_1624019.jpg

おしりと裾の見返し部分には
かわいいイチゴ柄のニットをポイントに♪
とっても可愛いです^^

f0156649_164202.jpg

前から見た感じ
まだ7ヶ月の赤ちゃんなので
ハイハイするにはもってこいの1枚★
早く着てもらいた~い
お正月までの我慢です

f0156649_1662067.jpg

ポイントにC&Sさんのタグを
おそろいでお姉ちゃんにもつける予定
さて、これからまた一仕事、頑張りま~す^^

*************************



人気ブログランキング、参加しています♪
現在95位です
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2007-12-25 16:12 | ハンドメイド
<< プードルニットブーツカットパンツ♪ 出産祝いアルバム♪ >>