プードルニットチュニックドレス♪

 
f0156649_14354941.jpg

友人へのプレゼント、最後はママ用の
プードルニットチュニックドレス♪
生地はRick Rackさんのプードルニット
無地のココア色です^^
肌触り抜群、暖かそうです

f0156649_14374496.jpg

ハイウエスト切り替えタイプ
この形、とても気に入っているので
ぜひ、彼女にもと思い作りました^^
気に入ってもらえるとうれしいな
帰省前に完成しました、良かった~

----------●パパ料理●----------

昨日は久しぶりに友人が遊びに来てくれ
とても楽しい一日を過ごしました♪
ランチはいつも作っているのですが
昨日のランチは特別に…
前日のパパ料理を食べてもらいました
とっても喜んでくれたので
ご紹介しますね^^

f0156649_14404526.jpg

じゃ~~~ん!
またまたたくさん作ってくれました!!
すごいでしょう?
なんとクラッカー、サラダ、ライスコロッケ
メインディッシュにパスタ3種!!

f0156649_14431543.jpg

まずは前菜のクラッカー
下からきゅうり、サラミ、ちくわ
クリームチーズ、バター
仕上げにガーリックチップ
噛めば噛むほどおいしいのです^^

f0156649_14443493.jpg

私の大好きなライスコロッケ♪
トマト味のチキンライスに
とろ~りチーズが入ってます
絶品です!!

f0156649_14453380.jpg

パスタ3種の中から友人に一番人気の
きゅうりと梅干しの和風パスタ
大根おろしとおじゃこも入ってます
サッパリあっさり美味しかった^^

残り2種のパスタは
ペペロンチーノとミートソース
どちらも美味でした♪♪

パパが料理をしてくれると
レストランに行かなくてすみます(笑)
本当に美味しいので、つい食べ過ぎて
ちょっと体重がやばくなってきました^^;
今日は私が作ろうと思います…

*************************



人気ブログランキング、参加しています♪
現在103位です
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2007-12-28 14:56 | ハンドメイド
<< おまけコースター&まちつきポーチ♪ プードルニットブーツカットパンツ♪ >>