おまけコースター&まちつきポーチ♪

 
f0156649_9482398.jpg

先日作りましたキルトニットコート♪
生地はストロベリーコットンさんのもの
購入の際の「おまけ」の生地で
コースターを作りました^^

f0156649_9493353.jpg

中表にして周りを縫い
返し口をかがるだけの
簡単コースター
5分くらいで仕上がりました♪

f0156649_9501875.jpg

裏側はグレーのチェック
どちらもナチュラルな生地で
とっても可愛いです^^
ユウリのお気に入りになりました

f0156649_951638.jpg

もう1つ作りました
実家の叔母からオーダーを受けていた
まちつきポーチ♪
叔母の希望の生地を使いました

f0156649_952746.jpg

くじゃくの様な模様です
アメリカで買ってきました
ところどころ金色に光って
金運UPの生地です(笑)

f0156649_9531716.jpg

内側は黄色の小花柄
こちらも黄色にしたので
金運UP間違いなし!
気に入ってもらえるといいな~

今日は更新の時間が早めです
なぜかというと…
午後から大阪に向かって
車で帰省するからです★

まだ荷造りも残っているので
これから頑張ります!
パパの実家で更新できるかな?

*************************



今年の11月20日にオープンしたばかりの
手芸ブログランキングです
どうぞポチッとご覧くださいね^^



人気ブログランキング、参加しています♪
現在94位です
一日一回のクリックで順位が上がります
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2007-12-29 10:06 | ハンドメイド
<< Happy New Year ... プードルニットチュニックドレス♪ >>