人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New Year 2008♪

 
新年明けましておめでとうございます!
昨年はHPやブログに遊びに来ていただき
暖かいコメントを残していただき
一年間本当にありがとうございました
みなさまの応援がとても励みになっています^^

2008年も大好きな作品作りに
頑張りたいと思います!
お時間がありましたら
どうぞHP&ブログの方に
遊びに来てくださいませ^^

Happy New Year 2008♪_f0156649_016637.jpg

早速ですが、ご紹介★
年末に買っちゃいましたかわいい生地♪
関西初のカントリーキルトマーケット
初めて行ったのですが
すご~~~く可愛い布たちがいっぱいでした!

Happy New Year 2008♪_f0156649_0162792.jpg

見ているだけで大興奮♪
一日いても飽きないくらいの種類
アメリカの生地屋さんに似ていて
どの布を買おうかかなり悩みました^^;
結局7枚の生地を買いました

Happy New Year 2008♪_f0156649_0164840.jpg

とても気に入ったのがこちらの生地♪
7枚のうち3枚を色違いで購入!
全て30cmで切ってもらいました
また行きたいです♪

こちらはオンラインショップや
東京にも店舗があるようなので
いつか行ってみたいと思います^^
これから毎年の年末帰省に
また1つお楽しみが増えました(笑)

今日は夜大阪を出発して
私の実家まで帰ります
パパは2日にすぐに大阪へ帰省後
3日には埼玉へ戻りますが
私とユウリは9日に戻ります

実家ではネットが使えないので
ブログの更新は早くても
10日以降になりそうです
戻りましたらなるべく早く
更新を頑張りますので
みなさまどうぞ忘れないでいてくださいね^^

*************************

今年も1年【Happysmile Handmade】
どうぞよろしくお願いいたします!

*************************



2007年11月20日にオープンしたばかりの
手芸ブログランキングです
どうぞポチッとご覧くださいね^^



人気ブログランキング、参加しています♪
現在98位です
一日一回のクリックで順位が上がります
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
by happysmile814 | 2008-01-01 00:19 | その他
<< リメイクレッグウォーマー♪ おまけコースター&まちつきポーチ♪ >>