オークション、出品♪

 
久しぶりにオークションに出品しました♪
と言っても1点のみですが・・・
よかったらご覧くださいね
↓↓↓
オークションはこちらからどうぞ!

f0156649_16275214.jpg

出品したのは、こちらのバッグ
以前自分用に作りましたリメイクワンショルダーバッグ
と同じタイプです♪
毎日使ってみて本当に使いやすいので
実家にいる間に作ってみました^^

f0156649_1632499.jpg

斜め掛けは本っ当に便利!!
有難いことにユウリのオムツもはずれたので
毎回持ち歩く荷物の量も減り
このサイズのバッグが使いやすいのです

トイレに付き添って行った時も
さっと後ろにバッグを回して
両手が使えます♪
とてもおすすめなので
みなさま是非オークション見てくださいね~

f0156649_1636129.jpg

大柄なお花たちですがぱっと目を引き
とても可愛いです^^
両面はもちろん、サイドから見ても
可愛い~~~♪

いつもと違うタイプのファスナーをつけてみました
これがまた使いやすいのです!!
ポイントに手芸店で見たトーションレースを
つけて引っ張りやすくしてみました^^

f0156649_16373825.jpg

実際に使用した感じ★
ベースの服がシンプルだと
バッグがとても映えていいですね~
布で出来てるので、とっても軽いです

★サイズ★
縦26cm×横34cm×ダーツ6cm
ショルダー紐 104cm

★ポイント★
●物を入れると形が可愛い
●ショルダーなので両手が使えます
●普段使いにピッタリサイズ

少しずつですが今年度もオークションに
毎週1出品でも出来るように
頑張っていきたいと思います
これからも応援よろしくお願いします!

*************************



2007年11月20日にオープンしたばかりの
手芸ブログランキングです
現在26位です
どんどん可愛いブログが増えてます♪
どうぞポチッとご覧くださいね^^



人気ブログランキング、参加しています♪
みなさまの応援クリックのおかげで
昨日462位だったのが現在208位です!
ありがとうございます!
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-01-11 16:49 | ハンドメイド
<< レトロなデジカメケース♪ リメイクレッグウォーマー♪ >>