レトロなデジカメケース♪

 
今日は朝から雨模様のお天気で
とても寒いです
何か作りたいな~と思ってましたが
まずはお部屋の片づけから…
やり始めたら止まりません
あっという間にこんな時間に!

今日からブログの画像?を
新しくしてみました♪
私が作る作品は
カラフルな色合いが多いので
写真が映えるように
シンプルな画像を選びました^^
ブログも模様替えするとうれしいですね♪

f0156649_16294073.jpg

今日のご紹介★
かなり前に作ってみた
デジカメケースです
…というか型紙は携帯ケース用です
作ってみたら携帯には大きすぎて
デジカメにぴったりなはず?
と思ったのですが
私の携帯は古いのでサイズが合わず
確認できないままだったのです

f0156649_16313376.jpg

実家に帰ったときに友人に見せたら
気に入って買ってくれました♪
Kちゃん、いつもありがとう^^
彼女のデジカメがピッタリサイズ
デジカメケースに最適のサイズ
ということが分かったので
出品用に作ろうかな??

f0156649_16334621.jpg

レトロなお花柄と
ブラウンドットがピッタリお似合い
アメリカンスナップボタンで
取外しOKです!
サイズは測り忘れました…
ごめんなさ~い

*************************

f0156649_16354430.jpg

年末にパパの実家に帰ったときに
毎年恒例のお餅つきをしました!
今回はパパのいとこさんが大集合
お子ちゃまもたくさんいて
みんなで楽しいお餅つきができました♪

f0156649_163731100.jpg

ユウリも初めてのお餅を上手に
丸めて頑張ってます(笑)
だるまさんのような形になりました
来年は丸く作れるかな?
つきたてのお餅はとっても柔らかく
甘くて美味しかったです^^

オークション、出品中です!
どうぞご覧くださいね!

*************************



2007年11月20日にオープンしたばかりの
手芸ブログランキングです
現在16位です
どんどん可愛いブログが増えてます♪
どうぞポチッとご覧くださいね^^




人気ブログランキング、参加しています♪
みなさまの応援クリックのおかげで
昨日208位だったのが現在141位です!
ありがとうございます!
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-01-12 16:46 | ハンドメイド
<< 新しい布♪ オークション、出品♪ >>