人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BW4連キーケース♪…失敗(涙)

 
昨日は友人がお泊りに来てくれました
それが理由…ではないけれど
ブログをおやすみしちゃいました
ごめんなさ~い
今日からまた毎日更新目指して
頑張らなくっちゃ☆

BW4連キーケース♪…失敗(涙)_f0156649_1633296.jpg

久しぶりにキーケースに挑戦♪
初めて作った時には失敗したんだけど
今回は意外と上手く出来た~!!

BW4連キーケース♪…失敗(涙)_f0156649_16355477.jpg

ベースはリネン100%BW
レースが映えてなかなか可愛い♪
接着芯とキルト芯を貼っているので
しっかりふわふわ^^

BW4連キーケース♪…失敗(涙)_f0156649_16371713.jpg

ほら、中身もなかなかでしょ?
4連キーケースです
でも、よく見たら…
あれれれ??
なんかおかしくない???
(この時点で気付いた方、すごいです!!)


BW4連キーケース♪…失敗(涙)_f0156649_16451224.jpg

そうなんです、キーケース部分?
を上下逆さまにつけちゃったんです
おかげで鍵がかなり出てしまいます

BW4連キーケース♪…失敗(涙)_f0156649_16395112.jpg

こちらが私物のキーケース
上下逆さまが分かるかな??
もう使いこんでキーフックも
1つしか残ってません(涙)

キーケース作り最後の仕上げで
フックをカシメで留めて
「やった~、仕上がった~!!」
なんて喜んで鍵をつけてみたら
「ショック!!!!」
これじゃあプレゼントにもならない

しかたがないので自分用に^^;
でも、いいの
毎日使う鍵はキーケース本体には
収納しないで出しっぱなしなので
私が使う分には問題ないの

次回は失敗作を見ながら
しっかりと作りたいと思います!
みなさまもキーケースを作る時は
気をつけてくださいね!
きっとうっかり者は私だけかな^^;;

オークション、明日終了です!


*************************

ブログランキング、参加しています!
ポチッとしていただけるとうれしいです♪



手芸ブログランキング
現在5位です
どんどん可愛いブログが増えてます♪




人気ブログランキング、現在101位です!
50位以内目指して頑張ります♪

 
by happysmile814 | 2008-01-27 16:57 | ハンドメイド
<< リベンジ!キーケース♪…のはず... アクセサリーポーチ、出品♪ >>