バッグ、製作中♪

 
やっぱりバッグを作りたい!
でも大きいのはパッチが大変そうだから
…ちょこっとサイズのバッグに決定♪

さ~いろいろパッチ、頑張るぞ~

f0156649_15355571.jpg

ということで、表面のデザイン☆
どうでしょう??
とりあえず使いたい布を
片っ端から並べてます^^

f0156649_15365288.jpg

裏面♪
なんとなくこっちもパッチにしちゃった!
これじゃあどんなバッグか
形が分かんない^^;

f0156649_15375412.jpg

くるりとひっくり返すと
接着芯をバッグの形にしてるの
分かるかな?

いろいろパッチをする時は
いつも接着芯の上に布を並べて
ある程度デザインが決まったら
アイロンで接着してます^^

次の段階は全てのパッチを
ジグザグミシンで縫っていきま~す♪
今回またふわっとさせたいから
間にキルト芯を挟もうかな?

ジグザグしてみて全体を見てから
最終デザインのチェックに入ります

さぁ、このバッグ
どんな風に仕上がるかな?
どうぞお楽しみに^^

f0156649_15414090.jpg

おまけ★
この生地、去年アメリカ旅行に
行った時に買ったものなんだけど
なんだかハート同士が仲良く
「こんにちは♪」
って言ってるみたいで
気に入っちゃいました^^
ド派手な色だよ~(笑)

オークション、本日終了です!


*************************

ブログランキング、参加しています!
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-01-31 15:47 | ハンドメイド
<< バッグ、途中経過♪ マルチポーチ♪ >>