バッグ、途中経過♪

 
水曜日からユウリが風邪をひき
鼻水、くしゃみ、咳…
ついに今日は微熱が出てしまいました

本人は元気なのですが
昨夜は横になると咳が出て
寝つきが悪い上に
2~3時間おきに
何度も起きてしんどそう
なかなか寝られないので
母子ともども今日は寝不足です(-_-;)

病院に連れて行こうか悩みましたが
どうやら鼻水が原因の咳のようで(本で調べた)
しばらく様子を見てみます☆

手当法で咳にいいと聞いた
レンコンのおろし汁としょうがの絞り汁
それにお湯を足してひと煮立ちさせたものを
りんごジュースで割って飲ませたら
少し落ち着いたのかただいま昼寝中です♪
ちょっと安心^^

そんなこんなでバッグも少ししか進まず
途中経過報告で~す^^

f0156649_15265716.jpg

表側はパッチをジグザグで押さえ
こんな感じに仕上がりました♪
最初のデザインとほぼ同じ

f0156649_15273675.jpg

お花の位置を少し変え
またまた鉢に刺繍をしました^^

f0156649_15281312.jpg

裏側は出来上がりに
ちょこっとだけデザインを変更
上にはトーションレースを♪
今回は思い切って斜めにしたの!

f0156649_1529195.jpg

そしてもう1つ修正箇所が
左下リネン地がなんだか寂しかったから
バレンタインにちなんで
ハートを刺繍してみたよ~♪
トーションレースもつけちゃった☆

f0156649_15301853.jpg

内側はパープルに決定!
小花柄綿麻生地にドット柄のポケット1つ
アクセントにC&Sさんのタグをつけて

これから持ち手を作り
縫い合わせていきま~す
ユウリの機嫌がよければ
明日にはご紹介できるかな?
出品も考えてま~す^^


*************************

ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-02-01 15:38 | ハンドメイド
<< バッグ、完成♪&出品♪ バッグ、製作中♪ >>