バッグ、完成♪&出品♪

 
一昨日より昨日、昨日より今日
ユウリは少しずつ良くなっています^^
夜は3時間おきに咳をしてましたが
起こして抱っこするほどでもなく
すぐに寝れてました

昨日の夜には熱も下がり
今朝も平熱だったので
きっとどんどん回復するのかな?
子供の生命力ってすごい♪
早く元気いっぱいになってほしいな

f0156649_16274159.jpg

いろいろパッチのバッグ
ようやく完成しました☆
今朝、最終的に補正し
入れ口部分もステッチをしました♪

f0156649_1628551.jpg

今回はパッチを活かしたかったので
ダーツは入れずにすっきり丸型
ちょっとお出かけに貴重品のみ
入れれるコンパクトサイズ!

f0156649_16294275.jpg

持ち手も共布のコーデュロイ♪
お気に入りの柄なの^^
悩んだけど、表側につけたら
可愛かったので
こんな場所に縫い付けました~

f0156649_16312127.jpg

おそろい柄で3作品☆
さきほどオークションに出品完了♪
全部お嫁にいけますように…☆☆☆

よかったらご覧くださいね♪

オークションはこちらからどうぞ!


*************************

ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-02-02 16:38 | ハンドメイド
<< 委託販売に挑戦♪ バッグ、途中経過♪ >>