いろいろパッチのカードケース、出品♪

 
久しぶりに真夜中まで頑張ると
やっぱり一日が辛い^^;
今日はなんだか体がきつい…
体力つけないと、やばいかしら?

f0156649_15305318.jpg

これまた久しぶりの登場!
いろいろパッチのカードケース♪
サニタリーポーチを参考に
今回はかなりおそろいチックにしたよ~

f0156649_1533791.jpg

裏面もかわいく出来ました^^
お嫁に行けるかな~

f0156649_1534174.jpg

カードポケットは10枚
2枚ずつ入れて20枚収納可能★

早速サニタリーポーチと一緒に
さきほどオークションに出品完了!

本当はおそろい柄でもう1点作りたかったけど
…なんだか体が辛いので
一足先に出品しちゃいました

元気になって今週中に間に合うようなら
頑張って作ってみよっかな
期待せずにお待ちくださいね~


オークションはこちらからどうぞ!


*************************

ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-02-08 15:39 | ハンドメイド
<< グラニーバッグ、製作開始♪ いろいろパッチのサニタリーポーチ♪ >>