リネン×チョコドットのまぁるい巾着♪

 
シンプルなリネン生地をメインに
レースとチョコドットリネンを合わせ
まぁるい巾着を作りました♪

f0156649_16435144.jpg

表裏同じデザインで
表面のみチョコ色タグをつけました^^
この作り方は初めて作ったので
なんだか新鮮♪

f0156649_16452296.jpg

内側はオレンジ色が可愛い
お花柄にしました
ちらりとのぞく可愛い生地
大好きなんです^^

生地をしっかり撮りたくて
裏返してみると
あれれ?
もしかしてリバーシブルOK?!

なんだかちょっと得した気分★
リバーシブル巾着の出来上がり~
次はダーツを入れて
しじみ巾着、作りたいなぁ♪

f0156649_16473942.jpg

今日は風もあまりなく暖かかったので
お弁当を持って近くの公園にお出かけ♪
初めてのアスレチックに
ユウリは大はしゃぎ★

週末はパパが職場の方たちと
スキーに行くそうで
私とユウリも一緒に行くことになりました~♪♪
わ~い♪わ~い♪

でもユウリが一緒だと
滑れないんだけどね^^;
ま、ユウリがいなくても
そんなに滑れないからいっか

一応一泊旅行なので
楽しんできま~す^^

いろいろパッチ、出品中です!


*************************

ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-02-11 16:59 | ハンドメイド
<< シンプルグラニーバッグ♪ いろいろパッチのグラニーバッグ... >>