完成!シンプルプチグラニー♪

 
f0156649_15124173.jpg

レースをどの位置にしようかな~
と悩みましたが、このデザインに決定♪
出来上がってみたらなかなか可愛くて
自己満足しておりま~す^^

f0156649_15135568.jpg

裏面は結局小さめレースにし
切り替え部分に縫い付けました
シンプルだけど、いいんじゃないでしょうか?

f0156649_15151719.jpg

「モデルやってくれる?」
「うん、いいよ!」

今回も即答でOKのお返事★

せっかくの写真なので
しっかりモデル用にお着替え(笑)

ハンドメイドのチュニックにブーツカットパンツ
バブーシュもしっかり履かせて
手作りづくしにコーディネイト♪

私はまたまたカメラマン気分
パシャパシャ写真を撮るの
楽しかったぁ~

うれしそうにバッグを持つユウリ
見ていたらユウリ用にも
作ってあげたくなっちゃいました

と、同時に

母子おそろいにもしたい!!

思い立ったら早いんです

…現在このプチグラニーとおそろいで
少し大きめグラニーちゃん製作中~
大きさで言えば「中」かな?
初めて作るサイズなので
どうぞお楽しみに~♪
うまく出来れば出品です!!

いろいろパッチグラニー、本日終了です!


*************************

ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-02-13 15:30 | ハンドメイド
<< ハッピーバレンタイン♪ シンプルグラニーバッグ♪ >>