ハッピーバレンタイン♪

 
f0156649_145617.jpg

今日はバレンタインデーですね♪
今年こそは絶対に!!
と決めていたこと

ユウリ初めてのクッキー作り

午前中に頑張りましたっ★

…特別な日なので新作作りは
後回しにしちゃいました
今日は子供日記です
おつきあいいただけるとうれしいです^^

f0156649_1457020.jpg

大好きなクッキーを作れると知り
朝から張り切ってます
友人手作りのエプロンをして
真剣そのもののユウリ
生地を伸ばすのって難しい~

f0156649_1458577.jpg

まだ2歳だし(今日から2歳6ヶ月♪)
もしかしてクッキー作りは無理かな?

なんて不安はすぐに吹っ飛びました
意外と上手に型を取ってます
型を取った後は上手に
クッキングシートにも乗せてました

いつの間にかおねえちゃんになったのね
この調子だと料理もお手伝いできるかも~~~???

焼きあがったクッキーを見た瞬間
「食べたい~。」
早速味見をしての感想は
「おいしい!!」
ニコニコ笑顔のユウリでした♪

f0156649_150284.jpg

こちらがユウリが一人で型抜きしたクッキー
ちょっと味見をして後はパパへプレゼント^^

余った生地で「アンパンマン」作ってみました
リクエストは「ばいきんまん」だったんだけど
さすがに無理なのであきらめてもらいました^^;

初めてのクッキー作り
なんとか無事終了~♪
ユウリもお昼寝してるし
これからグラニーちゃん完成させるぞ!
うまく出来たら明日出品です★



*************************


とってもうれしいことがあります♪
最近たくさんの方がコメントしてくれます^^
ブログに遊びに来てくれるだけでも

うれしい!!のに

さらにコメントしてくれたり
そしてポチッと応援してくれたり
本当にありがとうございます♪
みなさまのおかげで毎日更新頑張れてます★

コメント&リンク大歓迎です053.gif


*************************



ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-02-14 15:40 | 子供日記
<< リネンキルティンググラニーバッ... 完成!シンプルプチグラニー♪ >>