しじみ巾着に挑戦♪

 
ただいま~♪
昨日スキーから帰ってきました!
毎日更新目指してたのに…
ごめんなさいっ!
昨日は更新できませんでした(涙)

スキー、楽しかったぁ~!!

と、言いたいところですが
残念ながら
はぁ~っ(ため息)
という感じで終わってしまいました…
気になるスキーの内容は
今日のブログ左下「スキー旅行…」を
クリックすると読めます^^;

f0156649_1428366.jpg

試行錯誤しながら作りました
今話題(?)のしじみ巾着です♪

でも型紙も作り方も適当だから
本当に「しじみ巾着」
なんて言っちゃっていいのかしら?

でもでもきゅっと絞ったらなんだか本当に
しじみのように見えてきちゃった^^
だから、いいかな?

もうちょっと改良して
いくつか作ってみたいと思います
ちなみに内側はこんな感じ
↓↓↓
f0156649_1432895.jpg

頭の中でイメージした通りに
仕上がり満足でっす♪


★★新しいブログリンクのお知らせ★★

いつもうれしいコメントをしてくれる
saoさんのブログです
リネン、コットン、パッチ…
幅広く可愛い布小物がたくさん♪
私のおすすめはYUWAパッチです^^
そんなsaoさんの素敵なブログはこちらからどうぞ
↓↓↓
**ぼちぼち*handmade&diary**

少しずつブログを相互リンクさせていただき
とってもうれしいです♪
みなさまお気軽に
コメント&リンクしてくださいね^^*

オークション、明日終了です!


*************************


いつも遊びに来ていただき
コメントしていただき
応援ポチッとしていただき
ありがとうございます!
とってもうれしいです♪
目指せ!毎日更新!頑張ります!


*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓


現在12位です



現在137位です

 





 


やっぱり子連れでスキーは出来なかった

吹雪のような悪天候に加え
ユウリが眠さと寒さでご機嫌ななめ
パパが抱っこして滑ってくれたのですが
ずっと泣いてしまい
結局午前中で帰ってくることに

たったの一本しか滑ってないのに…
もう一本滑りたい
あ~リフト券がもったいない
でも仕方がない~~~

寒さ対策が万全でなかったため
ユウリにはかわいそうな思いをさせちゃいました
もっとしっかり着せておかないとダメでした
雪国の常識が全く分かってなかったので
本当に反省してます…

せめてもの償いに
帰り道で温泉に入ってあったまってきました
ユウリは大きいお風呂が大好きなので
喜んでくれて良かった★

長々と読んでくださった方
どうもありがとうございます^^
 
[PR]
by happysmile814 | 2008-02-18 15:05 | ハンドメイド
<< 春色USAコットン♪ 雪遊び用ミトン♪ >>