春色USAコットン♪

 
待ってましたぁ~!!
昨日待ちに待ったUSAコットンが
はるばるアメリカから我が家へ
お嫁に来ました^^

f0156649_15193514.jpg

いつも生地を選んでくれる友人に
今回は濃いピンク色の生地をお願いし
送ってもらったのがこちらの生地たち★

いつものごとく長さは1/4サイズ
今回はサービスしてくれたのか?
長さが34cmくらいありました
短い時は26cmくらいなので
ラッキーでした!
(って、こんなに長さが違っていいの??)

f0156649_1520502.jpg

私の思っていた通りの色合い&柄
そして可愛さに大満足~♪♪♪

早く作品にしたぁ~い!!
早速水通しを済ませました

春も近いしリクエストもいただいたので
新作はカラフルパッチの
ワンショルダーバッグを製作しま~す^^
(実はもう製作始めてます♪)

f0156649_15235788.jpg

いつもうれしいお気遣いをしてくれる友人♪
バレンタインにちなんで
こんなに美味しそうなチョコをくれました

早速クッキー入りホワイトチョコを味見^^
クランチチョコみたいでおいしぃ~~!!
ひーちゃん、いつもありがとう♪♪

オークション、本日終了です!


*************************


いつも遊びに来ていただき
コメントしていただき
応援ポチッとしていただき
ありがとうございます!
とってもうれしいです♪
目指せ!毎日更新!頑張ります!


*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓


現在26位です



現在150位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-02-19 15:36 | ハンドメイド
<< カラフルパッチバッグ、製作中♪ しじみ巾着に挑戦♪ >>