カラフルパッチバッグ、製作中♪

 
今日は朝から体調がすぐれず
昼過ぎには偏頭痛がひどくなって
ユウリと一緒にお昼寝しちゃいました^^;
起きてびっくり、こんな時間!
少し元気になったので
ブログの更新できました★
(今日は無理かと思ってたから良かった)

f0156649_18191370.jpg

パッチ部分が完成しました♪
春を意識して色とりどりに^^
今日はミシンが出来てないので
あまり進んでいませんが
裏面はいつもの通りシンプルに~

サイズはリクエストがありました
少し小さめワンショルダーです^^
仕上がりはどうなるかな?
どうぞお楽しみに♪

f0156649_18212144.jpg

午前中にパンを焼きました^^
と言ってもホームベーカリーで…
写真を撮るのをすっかり忘れ
焼き立てをユウリと味見しちゃった^^;

中身は1cm角に切った
ベーコン&クリームチーズ
上にとろけるチーズを乗せてます
焼き立ては最っ高★

f0156649_1823498.jpg

もう1種類
こちらはユウリの大好きな
あんぱんで~す^^
中身のあんこはばぁばお手製
甘さ控え目で美味しいの♪

きれいにふくらんでるのを見てたら
またパン作りもしたくなっちゃった
まずは強力粉を買わなきゃ!


*************************


いつも遊びに来ていただき
コメントしていただき
応援ポチッとしていただき
ありがとうございます!
とってもうれしいです♪
目指せ!毎日更新!頑張ります!


*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓


現在10位です



現在153位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-02-20 18:33 | ハンドメイド
<< カラフルバッグ、その後…♪ 春色USAコットン♪ >>