完成!カラフルパッチ2wayワンショルダー&しじみ巾着♪

 
今日は風もあまりなくとてもいいお天気^^
久しぶりに目の前の公園で
ユウリとボール遊びをしました♪

f0156649_14595889.jpg

昨日完成しました♪
カラフルパッチの2wayワンショルダー
前回のよりも少し小さめサイズ
コンパクトに見えますが
ダーツを取っているので
見た目よりも収納できま~す★

f0156649_1515240.jpg

裏側はシンプル!
今回はウッドリングではなく
角カン&移動カンで調節できて
さらに便利になりました^^

ピンクのファスナーも効いてて
とっても可愛いですよ~♪

f0156649_1531754.jpg

参考に使用例を少し…
でもあんまり分からないかなぁ?
ユウリにも持ってもらったけど
2歳半だとやっぱり大きいです^^;

f0156649_16365352.jpg

おそろい柄でコロンと可愛い
しじみ巾着も作りました
前回作ったのと同じ型紙なのに
なぜか形が違います・・・?

以上2点、さきほど出品しました♪
良かったらご覧くださいね^^

オークションはこちらからどうぞ!

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます♪
とってもうれしいです^^


*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
よろしくお願いします!
↓↓↓


現在18位です



現在140位です


 
[PR]
by happysmile814 | 2008-02-22 16:42 | ハンドメイド
<< 新作カラフルパッチ、製作開始♪ カラフルバッグ、その後…♪ >>