今日はコースター♪

 

f0156649_17431630.jpg

7cm角4枚をパッチして
カラフルなコースターを作りました♪
全部で4枚★

同じ住宅でお世話になった方が
来週末引越しをするので
そのお礼に^^

f0156649_17445237.jpg

裏地はリネンキルティング
シンプルにレースをつけました
キルティングなのでふわっとしっかり♪
ホットな飲み物でも大丈夫そう^^

f0156649_17454884.jpg

みなさまはどのお色がお好みですか?
ユウリは黄色がいいそうです♪
私は…う~ん、選べな~い(優柔不断)
全部好きっ♪♪

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます♪
とってもうれしいので毎日更新頑張れます^^

*************************

毎日ユウリが起きている間に
ミシンやブログ更新をしているのですが
いつも一人でお利口に遊んでくれます

ちょっと可愛そうかなと反省しつつ
つい甘えて自分のやりたいことに熱中している私…
一緒に遊べるのは今のうちだけなのに

そんな思いから
今日は朝からと~~~っても久しぶりに
おにぎりと玉子焼き(だけ?!)を作り
公園まで遊びに行ってきました!

久しぶりのすべり台に大興奮のユウリ♪
お弁当も喜んでくれうれしそうな笑顔に
「できるだけ遊んであげよう」

今日からミシンはユウリが寝ている間に
することに決めました
一緒に寝てしまわないように気をつけなきゃ^^;
もしかしたらブログの更新も遅くなるかも??

ミシンの進行もまたまた遅くなりそうですが
マイペースで頑張りますので
みなさま、これからも遊びにきてくださいね~

*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
よろしくお願いします!
↓↓↓

現在140位です













 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-06 17:59 | ハンドメイド
<< 夢の国へ…♪ いろいろパッチグラニーちゃん、... >>