夢の国へ…♪

 
f0156649_1826942.jpg

金曜から主人の母が来てくれ
昨日は家族初の夢の国
ディズニーランドへ遊びに行ってきました^^
更新が2日も出来なくてごめんなさい!!
ずっと遊んでました^^;

昨日は暖かく過ごしやすかったからか
ものすご~~~~~い人でした!
いろいろと乗り物に乗せてあげたかったけど
結局乗れたのは
イッツ・ア・スモールワールドのみ
毎回大好きなアトラクションです^^

あとはミニーちゃんの家に行き
ランドに入ってすぐの入口で
ミッキーと一緒に写真を撮りました!
ミニーの家もミッキーも可愛かったぁ♪♪

あっという間の夢の国だったけど
ユウリがとても喜んでくれたので
行ってよかった~★
それに楽しかったぁ~★

今度はぜひ平日に行きたい!!
その時はたくさん写真を撮って
UPしたいなぁ~
今回は全然撮れなかった…

今週末にはまた出品をしたいので
明日から少しずつチクチク再開しま~す^^

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます♪
とっても励みになってます!

*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
よろしくお願いします!
↓↓↓

現在208位です













 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-09 18:32 | 子供日記
<< ぷっくらギャザーポーチ♪ 今日はコースター♪ >>