いろいろパッチのグラニーバッグ、完成♪

 
f0156649_7494267.jpg

ようやく完成しました!
いろいろパッチのグラニーバッグ♪♪
もうお忘れでしたか?^^;

今回は表面のデザインはシンプルに
リネンを多く使いました★
ポイントに赤のトーションレースを
ピンクの刺繍糸でステッチしてます^^
(とっても分かりづらいですが…)

いろいろパッチのデジカメケース
おそろいでいかがでしょう??

f0156649_7511729.jpg

裏面です♪
表面をシンプルにしたので
こちらはかなりカラフルに仕上げました!

以前出品しましたいろいろパッチのカードケース
残念ながらお嫁に行けなかったので
裏面はこちらとおそろいを意識して作りました^^
今度こそお嫁に行けますように…!!

f0156649_753392.jpg

好評なのでまたまたユウリにモデルをお願い★
お子様用でも可愛いと思いま~す

本日出品予定です!!
無事出品しましたらまたお知らせしますね~♪
どうぞお楽しみに^^

さきほど3点出品しました♪
みなさまどうぞご覧くださいませ!!
オークションはこちらから!



いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます♪
とっても励みになってます!

*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
よろしくお願いします!
↓↓↓

現在105位です













 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-13 08:00 | ハンドメイド
<< ティーポット&コースターセット♪ 当たっちゃった♪♪♪ >>