ティーポット&コースターセット♪

 
f0156649_9302864.jpg

シンプルなドット柄が可愛い綿麻生地で
ティーポット&コースターセットを作りました♪
ポイントにチョコ色ドットのリネンテープを
サイドに挟んでます^^

f0156649_9321690.jpg

裏面はリネンキルティングに
斜めにレースを入れたシンプルデザイン
こうやって見ていると
シンプルなのも気持ちが落ち着きますね~

キルティングだとふわっとしっかり!
安心してホットドリンクが飲めそうです♪

住宅の管理人業務が今月末で終わります^^
本当に大変な1年だったけど、あと少し!!
今週末から来週末にかけてがラストスパートで
かなり忙しくなるので
ミシンはちょっとできないかも^^;

ブログの更新も無理のない程度に頑張りま~す♪

オークション、出品中です!


いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます♪
とっても励みになってます!

*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
よろしくお願いします!
↓↓↓

現在91位です













 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-14 09:44 | ハンドメイド
<< またまた当たっちゃいました♪ いろいろパッチのグラニーバッグ... >>