リネン薔薇コサージュのヘアゴム♪

 
昨日はとても過ごしやすく良いお天気^^
久しぶりに友人親子と一緒に
公園までお弁当を持って遊びに行ってきました♪

公園には大きいお姉ちゃん、お兄ちゃんもたくさん!
その中で少しだけ長いすべり台で滑ったり
アスレチックで遊んだりユウリも大喜び!
今度は桜を見に行きたいなぁ…♪

f0156649_7571899.jpg

短時間で作れる薔薇のコサージュ♪
久しぶりにコサージュ作ったら
薔薇に見えたので勝手に命名^^;
リネン100%チェック柄生地で作りました

f0156649_851134.jpg

ゴムをつけてヘアゴムにしたら
早速ユウリが気に入っちゃいました!
でも…ちょっと大きいんじゃない?
私がしたいんですけど…

f0156649_88122.jpg

ということでユウリ用に作りました
生地はリネン100%千鳥格子♪
薔薇というよりカーネーション?

f0156649_892468.jpg

・お・ま・け・
なぜか最近お気に入り
「ごめんなさい」のポーズ(笑)

オークション、本日終了です!


いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます♪
とっても励みになってます!

*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」とよろしくお願いします!
一日一回のクリックで一票入ります!
↓↓↓

現在95位です













 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-17 08:12 | ハンドメイド
<< チョコドットなころりんポーチ♪ またまた当たっちゃいました♪ >>