大人可愛いリネンパッチのクッション♪

 
昨日はなんだか急に寒くなり
そのせいか(?)またまた頭痛がひどく
一日ぼ~っと過ごしてしまいました^^;
でも肩にシップを貼ったら
頭痛も良くなりました(ホッ)

f0156649_7505120.jpg

リネンパッチのクッションを作りました♪
デザインが大人可愛いでしょ?
あれれ?でもなんだか見たことある?

気付いた方、すごい~~~~!!
実はこれ以前母子おそろい服で作った
失敗作の生地なんです^^;

ユウリ用にリネンパッチのチュニックを作ろうと
パッチ部分を作ったら…長さが足りない!!
そのまま放置しておりました

f0156649_756036.jpg

裏生地はモスグリーンに茶色のピンドット♪
とりあえずフリークロスにでもしようかな~と
縫い合わせてみたら
ん?正方形??

そこへ目に入った昔作ったぼろぼろクッション★
サイズを測ったらあつらえたようにピッタリ!
ということでクッションカバーにしました^^
急きょカバーに変更したので
取外しは出来ません(縫い合わせてます)

f0156649_8202579.jpg

今回もお気に入りのキータグをつけました♪
このタグ、ほんとめっちゃ可愛い~♪♪
次は何の作品に使おうかなぁ^^*

*************************

●ブログリンク追加のお知らせ●

フィードサック、クロスステッチ、ドイリー編み…♪
幅広く可愛い作品を作っているaryu-raちゃん^^
カラフルなフィードサックは見ているだけでも幸せ♪
そんな素敵なaryu-raちゃんのブログはこちらから
↓↓↓
*honey pot *

エキサイトブログ欄にリンクしてます★


コメント&リンク大歓迎です^^
いつも応援ポチッとありがとうございます♪
とっても励みになってます!

*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」とよろしくお願いします!
一日一回のクリックで一票入ります!
↓↓↓

現在140位です













 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-20 08:22 | ハンドメイド
<< 初めてのリバーシブルスタイ♪ チョコドットなころりんポーチ♪ >>