初めてのリバーシブルスタイ♪

 
意外にも初めてのスタイ作り♪
友人が昨年男の子を出産したので
お祝いにリバーシブルスタイを作りました^^

f0156649_6315697.jpg

私が持っている生地は90%くらいお花柄…
その中から男の子でもOK?という生地を
探しまくって出来たパッチがこちら
ある意味貴重(笑)

ジグザグパッチにしてみましたぁ~
ちょこんとサイドに見える
車のタグもポイントです★

f0156649_6354514.jpg

モデル大好きユウリさんに試着
こんな感じで~す♪
赤ちゃんにはちょっと大きいかな?^^;
気に入ってもらえるといいけど

ユウリの感想
「うん、かわいい!これ、かわいいよ。気持ちいいよ。」
と、真剣に答えてくれました(笑)

f0156649_6373931.jpg

裏側の直接お肌に当たる部分は
C&Sさんのオーガニックパイル生地♪
とっても柔らかで肌触り抜群!
こちらを表にしても使いやすそう~

赤ちゃんの敏感なお肌を考え
使いやすさを考え素材を選びました^^
気に入ってもらえるかな?

*************************

●お知らせ●

先日からず~~っと迷っていました
カウントプレゼント♪
実行することに決めました!!

ちなみにいつカウプレするの~?
というところだけ決めました
カウントHit→10000Hitを予定しています★

でもでもなんだかあっという間に10000になりそう~
というか今日、明日中にはHitしそう~
どうしよう…プレゼント品が間に合わない…(汗)

悩んでもしょうがないので
詳細はHitしてから考えます(笑)

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます♪
とっても励みになってます!

ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」とよろしくお願いします!
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在125位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-21 06:54 | ハンドメイド
<< オーガニックパイルタオルセット♪ 大人可愛いリネンパッチのクッション♪ >>