人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウプレしま~す♪♪

 
お待たせしました~~!
いつもHappysmile Handmadeに遊びに来てくれて
どうもありがとう~~~♪♪
日頃の感謝の気持ちを込めまして
10000Hit記念カウプレ開催しま~す♪
抽選で3名の方に下記のお品ものをプレゼント!
詳細は下記を最後まで必ず読んでね↓

まずはお品もののご紹介から★

*************************
●A賞● お花パッチのデジカメケース♪
カウプレしま~す♪♪_f0156649_8442991.jpg

リネンキルティングをベースに
思いのままにパッチしました^^
デジカメや携帯を入れるのに最適です
ふた部分に少し余裕があるので
高さが10cmより少し長くても入ります♪
内側に小さなポケットが1つあります
サイズ 縦10cm×横7cm×まち2cm
(ふた部分は含みません)

*************************
●B賞● お花パッチのまん丸ポーチ♪
カウプレしま~す♪♪_f0156649_8445548.jpg

コットン、リネン、綿麻スラブを
思いのままにパッチしました^^
接着芯を貼っているのでほどよくしっかり
内側は黄色の小花柄生地使用
サイズ 直径11.5cmの円形です

*************************
●C賞● チョコドットポーチ&ヘアゴムセット♪
カウプレしま~す♪♪_f0156649_849939.jpg

リネン100%チョコドット生地が可愛い
まちつきポーチを作りました^^
サイズ 縦8cm×横12cm×まち6cm

●注意事項●
以前ブログでご紹介しましたが
2箇所失敗しております(涙)↓
チョコドットなころりんポーチ

失敗箇所
①ファスナー部分のつけ方を間違え手縫いで縫いなおした
②まち部分がかなり斜めに曲がってる

ですが、友人数名に実際に見てもらったところ
「どこが失敗か分からないよ~。」
「全然気にならない。」
と、言ってもらいカウプレすることに決めました★

ポーチだけでは申し訳ないので
リネン100%茶色チェック生地で
薔薇のヘアゴム&シュシュを作りました^^
こちらのセットでC賞とさせていただきます♪
上記の失敗箇所をご理解いただいた上で
ご参加くださいね!

*************************

●応募期間●
本日3/25(火)~4/1(火)まで

●当選発表● 
各賞1名ずつ娘に抽選してもらい
4/2(水)当選発表予定

●応募資格● 
私の作品を大切にしてくれる方ならどなたでもOK♪
毎日ブログに遊びに来ていただいている方
ブログを楽しみにしてくれている方
ブログにコメントしてくれている方
ポチッと応援クリックしてくれている方
オークションでご縁があった方
今日初めて遊びに来た方
私の友人、ママ友、お知り合い…
(ただし、いたずら目的の方はダメです!)

●応募方法● 
今日(3/25)のコメント欄から必ず「○賞に応募」と記載してくださいね♪

●注意事項● 
今回は3つの賞がありますが、1人1つの賞のみ応募できます
複数応募の場合は、応募は無効になります
当選された場合には住所等をお知らせいただきますので
私を信頼していただける方のみご参加くださいね♪

●コメント● 
今回初めての試みでカウプレを企画しました
応募がなかったらどうしよう~
無事終了するのかな~などドキドキです^^;
ぜひ、お気軽に参加してくださいね!!
もしかしたら変更事項が出てくるかもしれません
その時はブログでお知らせしますので
よろしくお願いしま~す
長々とお読みいただき、ありがとうございました!!

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在123位です






 
by happysmile814 | 2008-03-25 09:36 | ハンドメイド
<< 赤ちゃんにぎにぎパート2♪ 今度は赤ちゃんにぎにぎ♪ >>