赤ちゃんにぎにぎパート2♪

 
今日も気持ちいい一日かな?
もうすぐ桜が見られそうで楽しみ~♪
管理人業務もほぼ終了
残すところ1週間を切りました
頑張りま~す
早く新作、作りたい~~~!!

管理人業務のみでは息がつまるので
ほっと息抜きにさっと作れる
赤ちゃんにぎにぎ作りました♪

f0156649_7411619.jpg

何に見えますか?
一応「くまちゃん」をイメージしたのだけど
なんだか四角いお顔になっちゃった^^;

f0156649_7422158.jpg

手を通せる紐をつけました♪
ユウリが赤ちゃんの時に
こんな感じのにぎにぎもらったなぁ~
と思い出し作ってみました

f0156649_7432536.jpg

でもちょっと赤ちゃんには大きいかも?
ユウリの手首にすっぽり入っちゃうから…
にぎって振り回してもらえればいいかな?
中にプラ鈴を入れたので音がしま~す^^♪

*************************

いつもHappysmile Handmadeに遊びに来てくれて
どうもありがとう~~~♪♪
日頃の感謝の気持ちを込めまして
10000Hit記念カウプレ開催中で~す♪

たくさんのご応募ありがとうございます!
いつも遊びに来てくれている方や
初めての方にもコメントいただき
とってもうれしいです*^^*

抽選で3名の方にお品ものをプレゼント!
カウプレまだ見てないよ~
という方はこちらを読んでね♪
お花パッチのデジカメケース、当たるかも・・・??
↓↓↓
●カウプレ開催中●

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在126位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-27 07:51 | ハンドメイド
<< カラフルな布ボール♪ カウプレしま~す♪♪ >>