カウプレ抽選準備…♪

 
カウプレ受付期間、今日まで!
夜中0時ごろまでの受付にしまーす^^
今からでも応募大丈夫ですよ~★

明日の抽選に向け少し準備をしました♪
f0156649_7185471.jpg

ユウリと一緒に折り紙をおりおり…
賞別に色分けして中に名前を書いてます^^
最近折り紙が好きになったみたい
一人で上手に三角作っててビックリ!!
もちろん、へんてこりんなのもあるけどね~(笑)
現在応募してくれている18名の方の分は準備終了!
本日最終受付までに応募者増えるかな??

抽選は(何もなければ)明日午前中に行い
午後には発表したいと考えてます!
予定通り出来ない場合はこちらからお知らせします!

お・ま・け♪
f0156649_7234031.jpg

「くまちゃんにベスト着せてあげたよ~♪」
昨日ユウリが自分のベストを着せてました^^;
最近一人で上手にお着替えが出来るようになったの
くまちゃんにも着せてあげて
いつでもおねえちゃんになれるね~♪

もう1つ、お・ま・け♪
f0156649_7275687.jpg

ようやく新作に取り掛かり始めました~~~
リクエストいただいている
ワンショルダーバッグ★
今週末出品目指して頑張りま~す^^*

*************************

いつもHappysmile Handmadeに遊びに来てくれて
どうもありがとう~~~♪♪
日頃の感謝の気持ちを込めて
10000Hit記念カウプレ開催中~♪

現時点で応募してくださってる方…
●A賞●10名↓
べいくさん、らぱんさん、aryu-raちゃん
yukimayuさん、aikiさん、YaNaちゃん
夢都さん、kodomohenomanaさん
runararaちゃん、☆どんぐり☆さん

●B賞●5名↓
かおちゃん、saoさん、きゃし~さん
kimiちゃん、るみさん

●C賞●3名↓
土佐っ子Mちゃん、memiちゃん、ひーちゃん

以上18名の方、応募賞に間違いはないですか?
私も応募したのに名前がない~という方
いらっしゃいましたらご一報くださいね!

カウプレまだ見てないよ~
という方はこちらを読んでね♪
今日、受付終了で~す!
↓↓↓
●カウプレ開催中●

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
おかげさまで順位が上がってきました~★
みなさま遊びにきてくれてるのね~ありがとう~♪

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在69位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-01 07:45 | プレゼント
<< ドキドキのカウプレ当選発表♪♪ イカリ柄ジップアップパーカー♪ >>