一足早く?!デジカメケース完成♪

 
カウプレ企画、みなさまのおかげで
私もユウリもとても楽しみました♪♪
当選された方もされなかった方も
温かいコメント本当にありがとう!!!
これからも頑張りますので
Happysmile Handmadeに
どんどん遊びに来てね~~~★★

早速ですが、新作ご紹介↓
f0156649_832545.jpg

カラフルパッチのデジカメケース♪
ワンショルダーバッグとおそろいで
平行して作ってたら
こっちが先に仕上がっちゃった^^;

f0156649_841879.jpg

裏面はシンプルに
レース&タグで♪
改良しながら作ったら
今回はふた部分がピッタリサイズに!
高さに余裕がないのでデジカメのサイズを
しっかりと確かめておかないと入らないかも…?

f0156649_85426.jpg

ポイントはブルーのくるみボタン♪
リボンがとっても可愛いでしょ??
内側にはもちろん小さなポケット1つ
SDカード、入れてね~★

ワンショルダーバッグもかなり進みました^^
後はファスナーと持ち手をつけるだけ♪
今日仕上げて、明日には
デジカメケースと共に出品予定で~す★
お楽しみにっ!!

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
がく~んと下がっちゃいました!
みなさま遊びにきて~~♪

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在71位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-04 08:11 | ハンドメイド
<< 久々の出品、ワンショルダーバッグ♪ ドキドキのカウプレ当選発表♪♪ >>